ゼファルリン 飲むのをやめると

MENU

ゼファルリン飲むのをやめると効果なし?実際に試してみた!

ゼファルリンを飲むのをやめると

 

ペニス増大サプリメントとして人気の高い「ゼファルリン」
実際に3ヶ月使った私は12.3cmから16.8cmの増大に成功しました。
実に4.5cmの増大です。
でも気になるのが、ゼファルリンを飲むのをやめると効果がなくなって、元に戻ってしまうんじゃないかという噂。
私もスゴイ気になっていました。
そこで、ゼファルリンを3ヶ月飲んで、そこから1年ペニスのサイズを測り続けました。

結論から言っちゃうと、全く元に戻らなかったです。

 

そんな私のゼファルリンを飲むのをやめた後、どんなペニスサイズを辿ったか、詳しく紹介したいと思います。

 

 

ゼファルリンを飲み始めて3ヶ月後

まずは、ゼファルリンを3ヶ月間、飲み続けた結果から紹介しようと思います。

先にも言ったように、勃起した時12.3cmのペニスだったのが、ゼファルリンを3ヶ月飲み続けて4.5cmの増大に成功し、最終的には16.8cmの大きさにまでなりました。

この頃は私は28歳で、飲み始めたのが2014年2月3日でした。
何日か飲むのを忘れることもありましたが、飲み終えたのが2014年5月18日でした。

この日に計測したのが16.8cm。

ゼファルリンを飲み始めて

ここから実際にゼファルリンを飲むのをやめています。
今後は1ヶ月おきにペニスのサイズを計測し、公表しようと思います。

 

 

ゼファルリンを飲むのをやめて1ヶ月経過

2014年6月19日。
ゼファルリン終了後、1ヶ月経過です。

ペニスのサイズは16.7cm。

ゼファルリンを飲むのをやめて1ヶ月経過

-0.1cmでした。
正直、プラスマイナス0.2cm以下は、計測の誤差だったり、その日の体調によっても変わったりするので、気にしていません。
なので、ゼファルリンを飲むのをやめて1ヶ月目では変化なしでした。
ただ、飲み続けていた頃と比べると、若干性欲が落ちたような気はしています。

 

 

ゼファルリンを飲むのをやめて2ヶ月経過

2014年7月18日。
ゼファルリン断ちをして2ヶ月経過です。

ペニスのサイズは16.8cmです。

ゼファルリンを飲むのをやめて2ヶ月経過

ゼファルリンを終了した時と全く変わっていません。
ペニスのサイズは維持していますが、体の様子は変わってきています。
それは性欲と精力。
ともにゼファルリンを飲んでいた時と比べて、少し落ち着いてきた感じがします。

 

実は、ゼファルリンを飲み始めて2ヶ月目くらいで合コンがあり、その時知り合った女の子と付き合っています。
ゼファルリンを飲んでいた時は、付き合い始めなので、SEXが1日3回くらい、週に4〜5回はやっていました。
私も短小のコンプレックスから開放されて、彼女のことも好きなので、SEXを毎晩毎晩楽しんでいました。

 

でもこの頃になると、1日に2回、週に3〜4回くらいのSEXに落ち着いてきています。
正直、このくらいが普通なのかなと思っています。
いやはや、ゼファルリンは増大パワーもスゴイですが、精力アップのパワーもハンパないことを思い知りました。

 

 

ゼファルリンを飲むのをやめて3ヶ月経過

2014年8月20日。
ゼファルリン断ちをして3ヶ月経過です。

ペニスのサイズは16.9cmです。

ゼファルリンを飲むのをやめて3ヶ月経過

3ヶ月経過すると、全く変わらないペニスのサイズに安心感が持てるようになりました。
3ヶ月かけて大きくしたペニスなので、3ヶ月ゼファルリンを飲まなくても変わってないので、大丈夫だろうと。
正直、この先計測を続けてもサイズが変化することはないと思います。
でも、続けますけどね。

 

 

 

ゼファルリンを飲むのをやめて6ヶ月経過

2014年11月18日。
ちょっと途中は省略しますが、ゼファルリンを飲み終えて半年経過です。

ペニスのサイズは16.6cmです。

ゼファルリンを飲むのをやめて6ヶ月経過

マイナス0.2cmなのでちょっと心配ですが、ただ握った感触や見た目の大きさ、勃起の反りなどは変わった様子はないので、大丈夫かなってかんじです。

 

この頃、彼女と別れてしまい、少々ブルーになっていました。

 

 

 

ゼファルリンを飲むのをやめて10ヶ月経過

2015年3月20日。
ゼファルリンを飲むのをやめて10ヶ月経過です。

ペニスのサイズは16.8cmです。

ゼファルリンを飲むのをやめて10ヶ月経過

ゼファルリンを飲み終えた時と全く同じサイズです。

 

この頃、彼女ができました。
自分のペニスに自信を持てたので、女性にも積極的になれた感じです。
こんなこと、今までの短小人生ではあり得なかったですよ。
ゼファルリンさま様って感じですね。

 

 

 

ゼファルリンを飲むのをやめて1年経過

2015年5月19日。
ゼファルリンをやめてから1年経過しました。

ペニスのサイズは17.0cmです。

ゼファルリンを飲むのをやめて1年経過

2ヶ月前にできた彼女とのHの回数がハンパなくて、1日に3〜4回、ほぼ毎日するようになっています。
そのお陰か、ペニスのサイズも大きくなった気がします。
でも、プラスマイナス0.2cm以下は計測誤差の範囲ですけどね。

 

でも、今の彼女と付き合って性欲が戻った感じですね。
というか、彼女がかなりエロいんですよね。
だから私も自慢の息子で答えてるって感じです。

 

 

ちょっと色々私個人の話も挟みつつだったんですが、ゼファルリンを飲み終えてもペニスのサイズは一切変化がないことが分かってもらえたと思います。

この話を信じられない人は

「ゼファルリンを飲むのをやめても元に戻らない理由!」

も併せて見てください。

 

外部リンク

飲むのをやめても効果が続くゼファルリンの情報はコチラ。

 

飲むのをやめてもサイズが戻らないゼファルリンの公式サイトはココ